インドネシア語⇔日本語の翻訳・通訳をいたします。Menterjemahkan Bahasa Indonesia ⇔ Bahasa Jepang tertulis dan lisan.






20170103_125907.jpg
福岡県糸島市二見ヶ浦までサイクリングしました。
往復約50キロ、7時間のサイクリング。快晴で楽しかったです。
お父さんは電動アシスト自転車で楽してのサイクリング(ズルいぞ〜)。
僕は自力でのサイクリング。
お尻が痛くなりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アジアの玄関である九州福岡にて、日常会話などを翻訳通訳しています。
絵本の翻訳もします、ほのぼのとして楽しいですよ。
特に恋文は得意とする分野です(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文章をポンと渡されて、それを機械的に訳すだけの作業はしません。
何を伝えたいのか、電話、メール、スカイプで何度も打合せをしながら翻訳します。
一緒に納得のいく文章を作りましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気軽に、ご連絡下さい。
(2017/01/14(Sat) 17:05:27)

20150315_133909.jpg
南蔵院 涅槃像
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アジアの玄関である九州福岡にて、日常会話などを翻訳通訳しています。
絵本の翻訳もします、ほのぼのとして楽しいですよ。
特に恋文は得意とする分野です(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文章をポンと渡されて、それを機械的に訳すだけの作業はしません。
何を伝えたいのか、電話、メール、スカイプで何度も打合せをしながら翻訳します。
一緒に納得のいく文章を作りましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気軽に、ご連絡下さい。
(2015/03/21(Sat) 10:57:50)

手作りサンバル欲しい方、連絡ください。
20131006_153510.jpg
手作りサンバル欲しい方、連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アジアの玄関である九州福岡にて、日常会話などを翻訳通訳しています。
絵本の翻訳もします、ほのぼのとして楽しいですよ。
特に恋文は得意とする分野です(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文章をポンと渡されて、それを機械的に訳すだけの作業はしません。
何を伝えたいのか、電話、メール、スカイプで何度も打合せをしながら翻訳します。
一緒に納得のいく文章を作りましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気軽に、ご連絡下さい。
(2014/05/11(Sun) 15:12:22)

20140104_142118.jpg
写真は、今年のNHK大河ドラマ
「軍師 官兵衛」のお墓です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アジアの玄関である九州福岡にて、日常会話などを翻訳通訳しています。
絵本の翻訳もします、ほのぼのとして楽しいですよ。
特に恋文は得意とする分野です(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文章をポンと渡されて、それを機械的に訳すだけの作業はしません。
何を伝えたいのか、電話、メール、スカイプで何度も打合せをしながら翻訳します。
一緒に納得のいく文章を作りましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気軽に、ご連絡下さい。
(2014/02/02(Sun) 18:30:41)

DCF00031.JPG
アジアの玄関である九州福岡にて、日常会話などを翻訳通訳しています。
絵本の翻訳もします、ほのぼのとして楽しいですよ。
特に恋文は得意とする分野です(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文章をポンと渡されて、それを機械的に訳すだけの作業はしません。
何を伝えたいのか、電話、メール、スカイプで何度も打合せをしながら翻訳します。
一緒に納得のいく文章を作りましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気軽に、ご連絡下さい。
(2013/01/06(Sun) 14:52:56)

 

Indonesia Yah! 〜インドネシア屋〜
Copyright © 【インドネシア語 翻訳・通訳】Penterjemah Bahasa Indonesia-Jepang tertulis dan lisan. All Rights Reserved.